12/26 THE TBS PROJECT LIVE 1.5 無事終了2

昨日のエントリーの続きで、12/26のライブの模様です。

Candleのライブの後はDJ IMG登場。
クラブプレイがかなりタイトで格好良かったです。



IMGをバックDJにして、大阪のTHE FLEX UNITEが登場。
AZZ ROCKと勝のMCデュオです。


ミラーボールを月に見立てて「同じ月を見ている」を披露。機材トラブルを逆手にとり、フロアーとコミュニケイションを取りながら、ライブのパフォーマンスの高さを見せてくれました。



山梨の田我流(でんがりゅう)登場。


手の施しようのない情熱的なライブを見せてくれました。「Back In The Day」→「坂」でかなり盛り上げます。


人間国宝BIG BENがソロで「08帰郷」を披露。
田我流は、Stillichimiya参加の「ずんぶいSaturday Night」、MMM参加の「ラーメン」、BIG BENとのデュオで「墓場のDigger」、「JUST」、「138」など、代表曲を全部やりました。全開で喉がかれていたけど、みんな感動していました。



明け方。終演後、お客さんが全員帰った後もラップし続ける田我流とRUMIとCandle。IMG、Hero81、DJ DUCTもスクラッチしたりして終わりの見えない感じでした。この後、田我流はぶどう酒のラベル貼りをするらしく急いで山梨に帰りました。後の人達は田我流の「ラーメン」を聞いてラーメンを食いにいったみたいです。


2008年最後に楽しいライブイベントになって良かったです。みんなそれぞれ楽しめたと思うし、このエネルギーを何かに還元してまた新しいことに挑戦しましょう。