12/26 THE TBS PROJECT LIVE 1.5 無事終了

昨日は来てくれた人達に感謝です。

色々なエリア出身のアーティストが本当の意味で繋がれた、凄く良いライブイベントになったと思いました。
特にラストの田我流 & STILLICHIMIYAはホント感動的でした。この一年の田我流の成長っぷりを思い知らされたライブになりました。THE FLEX UNITEも機材トラブルにめげずに物凄く良いパフォーマンスを見せてくれました。
それと途中で入ってくれたDJのIMG。彼のキャラクターは前々から大好きなんですが、昨日のDJはホント良かったです。彼ら後半のライブは、また後でスナップ写真を載せたいと思います。

ライブの前半は平間タカシ君が写真を撮ってくれたので、upさせてもらいます。

DJ DUCTは、ターンテーブル一台で信じられないライブをやってくれます。個性的すぎるしカッコ良すぎです。来年は新しいコンピレーションを企画しているそうです。Mary Joyからもアーティストが参加する予定なので楽しみにしていてください。

続いてDJ Top Bill登場。ソロのルーティーンを披露します。最近ビルさんのジャグリングの切れ味が増していて、冴え渡っているセットでした。

Billさんのセットに途中からRUMIとCHIYORIがゲスト参加。

客席の様子。

最初にCHIYORIがスタートしました。「悲海」「ひとかけら」「Call Me」を披露。RUMIがコーラスをハモって新感覚です。この組合せ、実は初めてなのです。

RUMIが「Heso-Cha」リミックス、制作中のニューアルバムから新曲、切れ切れのフリースタイルも披露しました。役者の違いを見せてくれて、最後は「Cat Fight」でぶち上げました。

その後にCandleが登場。DJはDopantでした。

TBS Projectから新曲を二曲、制作中のセカンドアルバムから最新曲「蝋燭賛歌」、「明日は此処から」リミックス、ファースト「街角ジゴロ」からメドレーを披露しました。

all photos by Takashi Hirama (無断転用禁止)


おまけ。Top Bill & RUMI & CHIYORIのリハーサル風景。