大掃除

2008年も今日入れてあと三日ですね。

今日はみんなでスタジオの大掃除をしました。

2008年はこのスタジオから幾つかの作品が産まれました。
今年はShing02「歪曲」制作合宿〜アルバム全国発売に始まり、夏の全国ツアー「歪曲巡礼」を経て、後半はTop Bill率いるThe TBS Projectの発表やCHIYORI、Candleの制作作業、田我流との強化合宿や、他にも沢山のアーティストがレコーディングにしにきたり、スタジオにはかなりお世話になりました。

今日の大掃除では、スタジオ機材をきれいにしたり、今年使った資料を整理したり、ライブのフライヤーをまとめたり、荷物を片付けながら、一年を振り返ると少し感慨深いものがありました。

来年に向けて楽しいプロジェクトを幾つか企画しているのですが、2009年も音楽を通して色々な感動を皆さんと共有出来るように、一層精進していきたいと思いました。

10年前のMary Joyのアグレッシブな勢いを忘れずに、どんどん新しい音の価値観みたいなものを上書きしていきたいですね!