埼玉潜入レポート

10/18 (土)は、Shing02はTHE HEAVYMANNERSと一緒に高岡のもみの木ハウスでライブをやって、Candleが「ツクヨミ 」@ 新越谷Kevins BARでライブをやりました。僕は越谷(こしがや)に潜入してきました。越谷と言えば、毎度お騒がせな埼玉軍団の居城のあるところで、Kevins BARには頭(かしら)のTOZA ONEを筆頭に猛者たちが集まっていました。ちなみにTOZA ONEは「The TBS Project」でHero81の「希望」という曲でコスリストとして参加しています。
この日のCandleのDJは、地元越谷のDJ 威蔵(いぞう)。

セットリストは、「普段通りの格好」「街角ピエロ」「昨日って今日みたい。」「明日は此処から」「いつかまた」で、新曲3、代表曲2で、新旧織り交ぜた構成。越谷のヘッズは「街角ピエロ」で大合唱していました。最近のライブはCandleのラップが切れていて、かなり良くなっています。次のアルバムに向けパワーアップしているようです。
日本最強のスクラッチャーの一人、DJ KOUJIのショウはだいぶ危険でした、、よだれが垂れそうになりました。

そしてなんといってもハイライトは、DJ 威蔵のソロルティーン。ひさびさ感動して涙目になりました。

ユーヤ君、TOZA ONEにリスペクト。また埼玉か東京で遊ぼう。