Shing02 live in NEST FESTIVAL @ O-EAST 無事終了

今日はNEST FESTIVAL @ O-EASTに、Shing02 歪曲クルーが出演しました。
編成は、
Shing02 (mc)
DJ Top Bill (dj)
山口元輝 (drums)
Ajo (和太鼓)
Emi Meyer (vocal, keys)
CHIYORI (sub vocal)
西原鶴真 (薩摩琵琶弾き語り)
そしてサプライズゲストに、
たむらぱん (rap on 接近)
セットリストは、
Emi Meyer Solo

銃口
渇望
Ajo Solo
抱擁

山口元輝 - Drum Solo
湾曲
美獣 - 西原鶴真 w/ Ajo
接近 w/ たむらぱん
殴雨
櫛ト簪
CHIYORI - Call Me
Luv(sic) part2 w/ CHIYORI
400
でした。

今日もがんばるますの図 (本番前)

いよいよライブが始まります。

歪曲クルー全景。

接近でたむらぱんさん登場。

Luv(sic) pt2 feat. CHIYORI

400でプログラム終了。フロアは下も上もぱんぱんでした。

ライブ終了後メンバーのお祝いがありました。
はしゃぎすぎた某メンバーがこうなりました。

御札を貼られて反省の図 (本番後)