THE HEAVYMANNERS / Shing02 ライブ無事終了。

Shing02のライブは無事終了しました。やっぱりEmi Meyerさんの久々の参加はでかかったですね。全体的にかなり良かったと思いました。THE HEAVYMANNERSごつかったです。
ライブの写真はカメラマンのナナオ君が沢山撮ってくれたので、それを後で掲載させて貰うとして、僕からはスナップショットを少々。


ライブ前からハイテンションなCHIYORIン!(左手にはおむすび)


DJのTOP BILL。素敵なヘアースタイルです。下半身はどうなっているかというと、、、


ピエロでした!


上半身はまじめ風ですね。


ドラムのモトキは三井でした。ここまでくれば分かるとおり、縞パンはこの日の制服でした、、、


客席からみるとこんな感じ。照明は、毎度熱い情熱をぶつけてくださる畠中さんです。


薩摩琵琶の西原鶴真さんの「美獣ソロ」は、和太鼓のAjoさんとFederboardのShing02が参加した新しいセット。即興に近かったけど、斬新でかっこよかったです。


殴雨、櫛ト簪でコーラス参加したCHIYORIちゃん。そしてこの日の「Luv (sic) part2」のセカンドバースはCHIYORI! けっこうハイライトだった。


終演後。盗んだハイネケンを奪い合うDJとドラマー。ではなく、これはビルさんがモックンに渡している絵ですね。モトキくんとビルさんのタッグは久々でした。っていうか、Shing02バンドでは、5年ぶりくらいじゃないのかな??

写真はあんまり写っていないですが、キーボード、ピアノにEmi Meyer、和太鼓にAjoさん、薩摩琵琶に西原鶴真さんという編成でした。明日のO-EASTもこのメンバーで出演します。お楽しみに。

最後にTHE HEAVYMANNERSとShing02でやった銃口と400の模様です。