LOST

今日も道に迷いました、、、
昔よくアメリカで地図とコンパスを持っていたら仲間に大笑いされたんですが、だからカッコつけてそれ以来地図とコンパスを持たなくなってしまったんですが、あれからというもの、僕はしょっちゅう道に迷っています。
カーナビやGPSなど便利なモノは色々ありますけど、肝心なのは道を覚えようとする努力と、行く前に地図を見ておくか地図を持って出ることだな、と今更ながら思いました。
今日も近所で道に迷いながらなんとかmacraw家にお邪魔して、マックをマコカスタムしてもらいました。いつもありがとうございます。
そして最後はチャリで夜のパトロールに出掛けました。久々シングルスピード乗ったけど、た、た、たのしい。マコ氏とスプリントしたり坂で千切り合いしたりして藻掻きまくって疲れました。東京にも「こんなところあったんだ?」っていう無駄にでかい建造物がありまして、その辺をチャリでうろうろして、飯食って、帰り途中にこの壁に遭遇。

by HITOTZUKI (赤坂)
す、すげー。外にこの絵があると、空と地上の境界線がどこなのか分からなくなります。
今日は昼は本気で仕事して、夜はチャリで藻掻くという、絵に描いたような良い一日でした。