TEN外伝に行って来た。

昨日は夜中にリキッドロフトでAri1010総指揮のライブがあったので行って来ました。コチトラ、ゼンさんのライブで上がりました。あと、久々にCirculationsの栗原大さんに会ったり、広島HMVから10qさんが来てたり、意外な出会いもありました。

コチトラハグレティックエムシーズ終演後

CANDLE

ZEN LA ROCKと、総指揮Ari1010
デジカメがエーテル体も撮れるモードになっていたみたいで、全部こんな風になってしまいました。エーテル体研究家の皆さん、ご自由に参考にしてください。

朝ちょっと疲れていたんですが、山梨BIG BENのお母さんの手作りぶどうジャムをパンにつけて食べたら、超美味しくてHPが回復しました。
でも何で朝疲れたかというと、太便のお母さんがジャムの缶の蓋をきつく締めすぎていて、それをこじ開けるのにひどく苦労したのです、、、
嘘。
今日はこれからパトロールに行って来ます。
今後のライブ予定。