山形尾花沢〜恵比寿TENまで。

昨日は山形市街から一時間半くらい北に行った、尾花沢高原というところで「COOL MONKEY FESTA」という野外イベントがあって、DJ A-1がスピンするということだったのでその会場に同行しました。

途中で将棋で有名な天童とかを通って、そば街道でそばを食べたりしながら、どんどん田舎のほうに進んでいきます。

尾花沢はめちゃくちゃ空気の美味しいところで深呼吸してもタダでした。
ただそのイベントのタイムテーブルを良く把握していなくて、自分はA-1クンが始まる前に帰る時間になってしまったのですが、山小屋でASTREETとチルしたのは楽しかったです。あそこで一泊したかったすね。

帰りに見た景色。道の脇にある風よけのシャッター。吹雪とか強風の時はこれが締まるらしいです。
そんなわけで僕は一人で東京都にやって来ました。五反田のスタジオに、マーチャンダイズ大臣の吉井君がベクトルオメガ君Tシャツのサンプルを持ってきてくれて、色々と打合せしました。その後、恵比寿のLIQUID LOFTに遊びに行きましたが事務所で10月や来年の話をして脳ミソが疲弊しました、、、

いろいろおめでとうございます記念。RUMI