ずんぶいなー。田我流、第一枚目「作品集JUST」

14日日曜日は、桃のアイドル、山梨の田我流(でんがりゅう)が初のソロ作品集を完成させたらしく、桃源郷の兄弟達と一緒に上京してきました。お疲れジャーニーです。お土産に太便家で採れたぶどうジャムとBROTHER T-SHIRTを貰いました。

左から、Young-G、田我流、BIG BEN。Young-Gは今年の頭まで下北に住んでいたので良く会っていたのですが、今はStillichimiyaの中核派はみんな山梨県一宮町で固まって暮らしています。ノラ仕事してスタジオで音楽作ってという、暮らしをしているみたいです。そんな合宿生活の末に完成した渾身の一作「作品集 JUST」は、クルーの代表的MCの田我流のソロ作です。といっても、BIG BEN、MMM、Young-Gも参加中。プロデューサーはYoung-G、BIG BENを中心とした桃尻プロデューサーと、同世代の県外のプロデューサーも貢献しています。詳しいアルバムの内容は、一宮のホームページで発表されてからお伝えします。とりあえず発売日は11/8だそうです。ずんぶいです!
夜は、高円寺のRootsというクラブで田我流のライブがあったので、見に行きました。奇遇にも、CHIYORIちゃんとYAMAAN、そして歪曲のライナーノートを書いてくれた作家の五所純子さんも遊びに来てました。

田我流マジかっこいいぜ!

墓場のソンビ化したBIG BEN登場。じょうぶずんぶいなー。

ディープスロートのライブ中に、田我流、PONY、CHIYORIがフリースタイルで登場。

終演後、BIG BENが「中島に似てる」ことに気が付き、驚きを隠せないCHIYORI。ここでの中島とは、磯野君の野球友達の中島君であり、中島みゆきではないのである。
最後に、もう一枚BIG BENの記念写真をupしてお別れしたいと思います。

五反田でもHAWAII気分を味わうBIG BENとYoung-Gの「おみゆきChannel」。癒しだな。
http://www.hoodtality.com/