作業。

今日は重力がきつかったです。
出来れば水の上で揺られていたいキモチを抑えて、五反田のスタジオに這いつくばって行きました。そこから赤坂の友達ン家に打合せ件作業しに行きました。思えば東京で友達ン家を訪ねるのは久しぶりな気がします。お陰で道に迷いまくりました。
今度、SASUさんがデザインしてくれたVECTOR OMEGAのロゴTシャツを発表する予定で、そのプリントを煮詰めているところです。途中でTop Bill先輩が合流してきて、先輩はかなり泥酔しておられた様子なのですが、マコちゃんは冷静に対処し、サクサクと仕事を進めてくれました。流石プロっすね。あんた偉い。

ツアー最後の方の写真も後ほどアップしときます。

とりあえず、かねよ食堂の一こま。