柏WATER巡礼無事終了

RISING SUNの後、札幌市内で一泊して(といっても元輝くんとCHIYORIちゃんと夜遊びしたのであんま寝てない)、午前中には千歳空港から羽田行きの飛行機にジャンプ。翌日は千葉県の柏市でライブだったので、RISINGの余韻に浸る間もなく関東に戻ってきました。
柏の会場Waterに着いたらサウンドチェック。リハーサル終わり頃、東葛Boyzに引率され、みんなで守谷の天然温泉「きぬの湯」に行きました。Shing02とCandleは土砂降りの中でも露天風呂を満喫していて、僕は元輝君と樽風呂でゆられてピーチしました。いうまでもなく最高でした。でも、風呂から出た後、家に帰りたくなったのは僕だけではないでしょう。
会場に戻るとすぐに、Casper Ace, coba5000, 本田Qのライブが始まりました。そしてDJ MUTAのクラブプレイでカルデラビスタがMCで盛り上げます。この時点でかなり盛り上がっている模様。
次にCandleとHero81が登場。短めセットながら「街角ピエロ」や新曲「昨日って今日みたい」を披露。この新曲はクルー内でもやたらと評判がいいです。その後しばし転換に手間取り、DJ A-1がスタート。歪曲クルーの編成はRISING SUNと同じ五人。

本番前の楽屋にて。DJ A-1, Shing02, 元輝, 愛弓, CHIYORI
元ちっぷ、目が怖いー、
お客さんのヘッズ率が高くて、DJ A-1ソロルティーンはかなりの盛り上がりを見せました。「銃口」でShing02が登場すると盛り上がりは最高潮へ。この日はRISING SUNのセットリストに加えて、英語曲「Luv(sic) part 1&2」や、「誰も知らない」、「旋毛風」即興バージョンなども披露しました。最後は「400」で頂点に上がって締め。
追伸: toy dogから写真が送られてきたので(thanks!)アップしときます。



その次の日は、渋谷のHMVShing02のサイン会がありました。