Shing02 サイン会 @ HMV渋谷店

HMV渋谷店とイーコマース店が10周年なのに便乗して、「歪曲」発売サイン会が開催されました。

夕方五時からだったのですが、30分前にはファンがぞくぞく集まってきました。若いファンの人が多いですね。「400」や「緑黄色人種」の頃とはファンが何巡もしている様子。

最年少は12歳。お姉さんの影響でShing02を聴き始めたそうです。12歳で「歪曲」かぁー。
お客さんが沢山集まってくれたので、急遽アカペラで一曲やります、ってことになり、ファンからのリクエストで「殴雨」をアカペラで披露。

Universalのスタッフの人も沢山きてくれて感謝です。HMVのスタッフの方達も喜んでくれて良かったです。Shing02サイン入りハッピやバッグがHMVのインターネットでプレゼントされるみたいです。
HMVにはDJ A-1も顔を出してくれました。川口さんもビデオを撮りにきてくれました。
その後は川口さんを誘ってs02とB-Boy Parkに遊びに行きました。いろんな人に会えて楽しかったです。トリの般若はかっこ良かったス。