亀井君

Liquidroom バー担当(新宿時代)→現場担当(恵比寿時代)として、昔からお世話になっていた亀井君が、今働いている蜂を辞めて、香港で店を開くらしく、月曜日は蜂に送別会しに行きました。現Liquidroomのメンバーとかも来ていたし、懐かしい人も来ていました。元・blastの小林さんとかとも久々の再会ができて、良かったです。僕もラウンジで曲をかけることになり、TKCの"百姓一揆"をかけました。平日なのにガチ上がっている人がいて良かったです。
亀井君の人柄だと思うんですが色んな人が来ておりました。DJ KENSEIさんも駆けつけていました。KENSEIさんと東森さんと四階の怪しいバーで「45秒について」しゃべっていたらいつのまにか六時くらいになってしまって、もう誰も居ないだろ?と思って下に降りたら、だいぶ沢山人が居て、異様な光景でした。
みなさんもう火曜日の朝ですよ。祝日じゃないですよー。
自分にも言い聞かせておきました。

そういえば、CISCOの渋谷本店がクローズすることになってしまい、でも最後の日にKENSEIさんがお店でDJするらしいです。詳細分かったら書き込みします。CISCO渋谷店は、10年以上昔から通っていた店で、この場所がなくなるのは残念ですが、CISCOディストリビューションのほうで頑張っているので、今後ともよろしくおねがいしたいです。