今日はパトロール日。

今日は新宿や渋谷をパトロールしました。SHING02 : DJ $HIN「PEARL HARBOR / JAPONICA (10th Anniversary Edition)」は明日、再発盤がでまっす。再発なんですが、新品で店頭にならぶのは、4年ぶりくらいかもしれないです。前のエントリーにも書いたように、新録曲やリミックスも収録されているので、是非試聴してみてくださいー。
「PEARL HARBOR」再発記念で、shing02 インタビューをしたので、明日くらいにアップしたいと思います。

トロール中に思ったこと。普段は自転車通勤なんすけど、タマに電車に乗ろうとすると必ず「人身事故」でスタックさせられます! 「オイ!」これって僕の運が悪いだけ?って思ったけど、自分が人身事故に遭わないように気をつけよう、と思いました。以上!