Top Bill祭り。

どうもこんばんはス。
先週の土曜日はDJ Top Bill生誕祝賀会があり、ぞろぞろと中目黒のメキシコに集まりました。
珍しくHero81がレストランの予約とかみんなの連絡係りを担当してくれました。

一次会の後は、ゴルフ大会が始まりました。Billさんは元野球部→ゴルフの選手になるためにアメリカ留学、という異色なキャリアを持っています。そんな先輩の為にクラブ一式が贈呈されました。Ari君が、木刀しか遊び道具のないMJスタジオに新たな平和的遊具をもたらしてくれました。あざーす。大事なパターがその日のうちに折れてしまいました。でもビルさんはパターとかアイアンとかは使いません。ドライバー専門です。衛生兵は素手専門です。

見た目良い子系は終電で帰ってしまいました。見た目悪い子系、Ari1010、Rumi、Hero81が、同じく見た目悪い子系の飲み足りないTop先輩と朝まで飲み明かしました。

恒例のかわいがりが始まりました。逃げる81を追いかけて、BillさんとAri君はそのまま埼玉まで行ってしまったらしいです。