桃源郷ツアーレポート。

maryjoy2007-10-05

先週金曜日は、ふらっと甲府に行ってきた。STILLICHIMIYA の YOUNG-G に誘われ、桃源郷ツアー参加。
いやー電車はいいっすね。張り切って駅弁を買って食べる。甲府駅についてしばらく町を探索しようと思ったところで、YOUNG-G, BIG BEN, KTY に遭遇。まずは、信玄公のところへ挨拶に行く。見た目はチェホンマンよりもでかいのだが、発泡スチロールで出来ていて弱そう。しかも扇子みたいなものが盗まれてます。写メールをキャンドルに送ろうかと思ったが、ちょっとみすぼらしいのでやめといた。その後は、甲府駅付近にある城壁に行くが、地球外生命体G に占拠されており、お堀の外でチルする。
ライブ会場はアットホームな場所(甲府 MUSIC BOX)で入場両無料。その分、飲み物を頼もうとするが、地元の人に奢られてしまう。皆あったかいです。ライブまでの時間は、田我流、BIG BEN、MMM が、DJ している。BIG BEN かっこいい。MMM先生… 危険っす。田さん ILLっす。Isley Brothers も、山梨で聞くと骨に染みるなぁ。
いつのまにかライブスタート。寸劇交じり、行き当たりばったりなのか、それも計算なのかわからないほど、ゆるいステージだが、フロアーの床がカーペットだったので、座布団しいて胡坐でみたいなぁってくらい、いい感じだった。"地球がやばいらしい", "どこで金使う", "もぐら", "応答しろ", "D.N.I.", "138", などで、最後 BIG BEN先生の "三鷹ロンリネス" で終了。満喫した。HARVEST TV で、町田 SDP presents:SAG DOWN でのライブがアップされてるんで、ダイジェストはそっちで。
http://www.youtube.com/watch?v=-Af7__B1TLU
その後は、FREESTYLE のセッションがあって、最後は、DON.KIMARI の クラブプレイ。自分的にはこれがこの日のハイライト。マイアミバイス連発で、あり得ないほどの盛り上がりを見せる、一宮町民と山梨県民の皆さん。田我流 と YOUNG-G のサイドキックも最高。こういうことやったらいいのに、って思いました。
散々はしゃいだ後、朝五時からやっているという、地元の秘湯、ほったらかし温泉に行くことになった。ここはこの世か?と疑った。山から煙が出ているみたいで、まさに桃源郷ですた。何時間使っていたのか分からないけど、かなり、ゆられました。ゆられてpeachってことっす。
えーそのあとは、BIG BEN のお母さんとひょうたんの話をして、その後汽車に乗って新宿に帰ってきた。山梨県民と一宮町民の皆様ありがとーございました。
更に映像集。桃採り編。
http://www.youtube.com/watch?v=s15iOyixvq0
そして、One Peach のトレイラーみたいなやつ。
http://www.youtube.com/watch?v=hk38kGHsJaQ