HITOTZUKI 壁画 in 世田谷

maryjoy2007-10-07

HITOTZUKI SASUさんの blog をチェックしている人にはご存じの通り、先週まで、世田谷区の千歳烏山にある区民センターの入口壁面を、HITOTZUKI (KAMI + SASU) がペイントを手がけていた。5日 金曜日はその最終日ということで、仲間うちが集まって打ち上げいうか、飲み会があって、それに参加した。
飲み会だと参加率が高い、Mary Joy関係者多数出没にて、大騒ぎしてすみませんでした。Dj Top Bill, Candle, Hero81, Ari1010 それに、NPO 団体コンポジションのスタッフの方や(おつかれさました)、HITOZUKI の良い仲間達が集まり公園で呑んだ。サーファーで映像家のケンジさんや降神志人とも話して盛り上がった。その後も中目黒でカラオケ大会があったらしいっす。KAMI先生、SASU先生おつかれさました。
いやー、やっぱり外はいいっすね。なんか壁を見に行くという口実で、酒を呑むというか、花見と同じ感覚なのが面白かったす。世田谷の千歳烏山区民センター、今後ともよろしくおねがいしやす。
KAMI+KANE が手掛けた、渋谷のNHKの前のビルの壁、確か二年前くらいだったと思うけど、ああいう民間のビルの壁とかもどんどんペイントが施されていくと、楽しいす。公共、民間問わず、そういう壁を探して折り合いつけているコンポジションの仕事は、リスペクトっす。