町田 SD JUNKSTA ライブ

土曜日は町田でやっている SAG DOWN というパーティに、SD JUNKSTA の、NORIKIYO君とTKC君のライブを見に行きました。
SD JUNKSTA は、昔からライブは見ていたけど、本当にここ最近、DJ ISSO の SD JUNKSTA "LOST SHIT" → NORIKIYO "EXIT" → TKC "百姓一揆" を連続で聞いたお陰で、自分の中でかなり熱くなっていて、そんな訳で、町田までライブ見に行ってきました。TKCも、NORIKIYOも、とにかくライブ凄くて、こんなに上がったのは久々ってくらいでした(参加ゲストも凄かったです)。OJIBAH君もカッコ良かったし、田我流(でんがりゅう)君だけじゃなく、STILLICHIMIYA(すてぃるいちみや) も見れたし、色々な知人に再会したり、とにかく一日全体が最高でした。
久々楽しんだのですが、はしゃぎすぎたみたいで、翌日は死んだように寝ていました。B-Boy Park とか DJ Top Bill@Plug とか色々頭には有ったのですが、起きたら夜中でした。誰とも約束していなくて良かったです。町田、熱かったなぁ。また行きたいなぁ。来月は、STILLICHIMIYA が出るらしいです。