サルん

昨日は、自転車で通勤したのですが帰りは機材車に乗って代官山の SALOON に寄って帰りました。SALOON というのは、代官山の UNIT というクラブの地下三階にある、めちゃくちゃアンダーグラウンド臭のするバー兼クラブです。SKE 君が参加している MOVEMENT Back To Chill もここで行われています。
昨日は、copa salvo のパーティーがやっていて、それに Dj Top Bill さんが Dj 参加しました(クラブプレイで)。copa といえば、ワンマンで UNIT をパンパンにするようなバンドなんですが、何故か SALOON で夜中にライブするシリーズをやるみたいです。流石 plants label です。copa のピアニストは、Eri Bill Orchestra の 1/2 である、Eri Konishi 先生(最近、Eri Konishi のホーム頁 が出来ました)です。先日、8/10 に Eri Bill Orchestra Release Live "ESP SESSIONS" @ Liquid Loft で、copa のベーシスト、コバさんに dj をお願いしたので、Billさんとしては、明日は朝から用事があるけどコバさんに頼まれたら断れない、という事で、「手間返し」に行きました。copa はがんがん盛り上げていて、凄かったです。Billさんは、Western Hemispher, Hobo Junction, Freestyle Fellowship, Gravediggaz から HYPHY まで危険な選曲で、凶悪でした。Saafir "Light Sleeper" で Eriさんが何か巨大なものに変身しそうな踊りをしていました。