間違え

今日は、夏休みを取って群馬県のとある山奥へ、野生に返りに(渓流下りに)行くはずが、間違えていつものように多摩川に行ってしまいました。暑かったです。

 暑くて、水浴びをしたくなり、自転車から降りて水辺まで行ったのですが、下流は水が綺麗じゃないので断念しました。秋川とか上流の綺麗な川なら余裕で入るんですけどね。そして滝にも打たれます。羽村まで行く気になれず、日野橋で引き返す。ボトルに入れておいたアイスティーは、既にホットティになっています。帰り際に、何故か、京王閣の写真を撮りたくなりました。

 というのは最近、友人の GOGO君と話したら、日曜日は、ここ 東京オーヴァル京王閣 で練習しているらしい。京王閣というのは、競輪の試合が行われているところです。平日は毎日デリバリーして、日曜はバンクで練習って、どんだけストイックなんだろう、と思いました。まさに自転車に人生掛けている男って感じですね。自分にはマネできません。自分は前を通るだけー。

 最近、発見したガリガリ君の新しい使い方。ガリガリ君を風呂にとかして、ガリ風呂に入る。勿体ないと思う人はやめましょう。