交流の場

maryjoy2007-05-20

Pop のスタヂオロケと、代官山ロケを敢行したあと、恵比寿で「ジゴロ交流会」なる、飲み会がありました。会の冒頭で Candle が、「街角ジゴロ」アルバム製作に協力してもらった人たちに感謝の言葉を述べました。やっぱり感謝の気持ちを口に出して伝えるのは大事だと思います。集まったのは都内近郊のメンバーの一部のみで、大阪組や海外組は呼べなかったですが、それはまた改めてやりましょう。
ジゴロ交流会では、同じアルバムに参加していても、面識ない者同士が親睦を深めて貰いたいという目論見(もくろみ)があったんですが、初対面同士意気投合している人達も居れば、早々に潰れて床に倒れている人もいて、人それぞれでしたが自分は結構面白かったです。写真は、交流の様子。
昔友人の父親が言っていた言葉のうろ覚えなんですが、成功したければ、自分の才能や努力が大切なのは当たり前だが、もっと重要なのは周りに居る人間だ、そうです。