交流後

土曜日の交流時間は約4時間でした。居酒屋前で離散したのですが、大部分のメンバーは、リキッドロフトへ移動しました。酩酊状態の Top先輩をちゃりんこにまたがらせて連れて行きました。Dopant、ひとつき、坂田師匠、お館、1010、Hero81 達も行きました。リキッドロフトではPAエンジニアを林陀様がやっていました。彼は相変わらず関西弁をしゃべる妖精でした。ジロデイタリアの話で興奮しすぎて、多少、仕事そっちのけのようにも見えましたが、気のせいでしょう。あそこはダンスパーティでした。ジェームス・ブラウンみたいな人が踊っていて格好良かったです。3時10分前に円陣組んでハイテンションしました。JB がいつかかるかワクワクしていましたが、根負けしてラーメンを食べに行ってしまいました。以上。