ロケ

土曜日は、朝9時から巣鴨ロケ…だったんですが、自分は朝5時に家に帰ってきたので、寝ないでロケ参加は無理だな、と弱音を吐き、Candle に打電。スヤスヤ眠りに着きました。ロケ班一行は、午前中の雨の為、全員ドトールでスタックしていたようです。自分は午後からロケ地に合流。
ちなみに天気予報なんですが、自分のお薦めはココです。
http://weathernews.jp/

シビアに天気を知りたいときは絶対にオススメです。一時間単位で、降水確率、降雨量、気温、風向き、風の強さなども調べられます。各都道府県、色々なポイントで計測されているのですが、それが的確に当たるんですよね。しかもカメラが設置されている場所ではライブ映像も見られます(高尾山口駅前とか新宿西口とか)。ここ使って良い思いをしたことは沢山あります。