rave review

電車で向かった Ari君達より早く着いた、と思っていたら、彼らは駅で待っていたみたいです。無線機が壊れていたのかな? 今度こそ合流して、地下防空壕のような場所に潜入。そこでは既に外国人の青年達が音楽に合わせて踊りまくっていました。Eri Bill Orchestra の出番になると、まずは Ari1010 が先輩の為に前フリを始めました。その声量のデカさに会場中唖然。そして、みんながライブに注目すると、Bill さんがビートを掛け(音でかい)、Eri さんが鍵盤を弾き始めると、1010 が Vestax Faderboard を演奏しながら即興でラップ始めました。カッコ良かったので写真を一点掲載します。ライブは掴みが重要、っていうことを改めて思いました。掴みが良かったので、全体的に盛り上がりました。Top先輩 と Eri先輩 それぞれソロ曲やりました。自分は翌日は巣鴨ロケがあったので、ライブ後にすぐに立ち去りました。