吸音材ぺたぺた

夕方青山近辺にある POPGROUP のアジトへゆきゆきました。作戦会議と情報交換をして自転車で自分共のスタヂオへ帰還。鈴木ヒラクとの会談は一日延期になったので、今日ゲットしたホットシットを解凍。「Hell Me WHY??」(RUMI のセカンドアルバム。五月発売)のプロも盤を聞きました。正直、上がりました。お世辞抜きで超やバイ。やば過ギでしょう。汁でまくりマすた。木刀持って一人モッシュしていたらアリ君とキャンドルが現れて、三人で TOMMY BOY のロゴになってしまいました。その後、ビルさんとみんなでスタヂオの内壁に吸音材を貼りました。こういう地道な作業が録音状態、作業環境向上に繋がる。かも。いやそうだよ。ボンドの臭いでラリる前に外に出ようとしたら、出口でおしあいへしあいになってしまいました。
帰り道、UNIT の下の SALOON に寄りました。もう時間的に遅かったのですが、GOTH-TRAD の djing が聞けてよかったです。今日は濃厚な一日でありました。つらいこともありました。朝、自転車で爆走していたらデジタルカメラがポケットから落ちて大爆発してしまいました。先日修理から帰ってきたばかりだったのでとても残念でした。
今日はキャンドル君と明るい今後計画をたてるつもりだったのですが、はしゃぎ過ぎて何も話せていなかったような気も。