更にその後

KK さんと新宿で別れた後、帰りに中野ヘビーシックゼロに寄りました。inner science君の生(なま)を常々みたいなと思っていたのと、彼に届ける物があったので、ふらっと寄りましたわけです。でもなんか逆に気を遣ってもらってすみません。彼のライブまでに時間があったので、べらべらとおしゃべり。あんまり長く話したことは無かったので楽しかったです。思いがけず kemui にも会えたし、しかも彼の dj がなにげにカッコよかったし、そのとき近くにいた人(djだったと思う)が着ていた kami さん t-shirt がむっちょかっこよかったし(思わず話しかけてしまったよ)。そんなわけで inner science が始まる前に既にだいぶ仕上がっていた訳ですが、やっぱりライブえーですわー。前半は「forms」の曲がクイック目に展開し、なんかスゲーというか、この時点ですごろくの上がりに近かったです。あとはフロアの雰囲気を楽しみ、演奏の細かい動きとか観察してしまいました。コントロール機材に「evolution」っていうステッカーが貼ってあって、いけている人はやっぱり違うわ、と勝手に思っていたらそういうメーカーみたいです。
中野のコインロッカーのカギの写真を、I.Scienceさまから投稿してもらいました。
岐路は、早稲田通りのサンデーサンで、深夜に将棋を楽しんでいたおっさん二人に愛を贈りながら(次の一手を考えながら)、自転車で中野通りを流して帰りました。今日と明日は練馬のハヤシダラボで作業なので、五反田スタヂオはギャランドゥーです、否、ガランドウです。