会合連続

昨日は恵比寿で KK さんと会いました。ミルクの前の定食屋「なかよし」でマジ目な話しました。内容は4月に出る「Light in a Fog」という彼のアルバムのプロモーション関係の打合せだったんですが、色々話しているうちに楽しくなって飲み会になってしまい、次の打合せを大幅に遅刻してダベってしまいました。
同じ頃スタヂオでは、仙田君と青木君が eri bill orchestra の為の pv 試作版を持って来てくれていたので、待たせて候、実に申し訳ナイトでした。ビデオは墨絵で描いたアニメーションに実写が混ざる感じらしく、実写のロケ地は多摩川か?某渓谷という話もあります。僕の帰還が遅れたので青木君がお腹を空かせていたらしく、また食べ物の話してました。bill さんたちと肉を食べに行きました。私は事務所に残って、さー仕事!と思ったらまたネットがダウンしていて、ズルっこけました。亀のように手も足も出ませんでした。後で聞いたら、昨日は他の会社でもネットが不通になっていたみたいでした。光ファイバーは不安定なのかなー?