特典とか

Candle「月見草子」の初回出荷分に付ける特典CDを作ったり作らなかったり。

いや作っているんですよ。

全然関係ないけど今日コーヒーショップにいたら、おばさんが「店の中に公衆電話ある?」駆け込んできて、店員が??になりながらも「いえ、ありませんけど」と言って、おばさんまた走って出て行ってしまった。自分は携帯持っているから普段気にしてなかったけど、そういえば滅多に公衆電話を見なくなった。携帯の普及で公衆電話で元取れなくなったから仕方無いかも知れないけど、老人や、携帯使わない人、海外からの旅行者にとっては不便極まりなさそうだ。そして、災害時とか緊急時、携帯が使えなくなったときにも、公衆電話がないと困りそうだ。緊急時にパニックにならないように、公衆電話があるところはチェックしておこうと思った。病院とか、役所とか?