3/20 Meiso, CHIYORI, おみゆきCHANNEL, stillichimiyaライブ in 白馬, 長野

今週末は、Meiso, CHIYORI, stillichimiya, おみゆきCHANNELが長野の白馬にライブいきます。スノーボーダーや、八方尾根、長野近郊の人は是非集いませう。

2010/03/20(SAT) ENDEKASHI presents あんじゃねぇ@UFO STADIUM

LIVE:
STILLICHIMIYA
おみゆきCHANNEL
CHIYORI
MEISO

DJ:BAKUHA/ YAGI/ OHNISHI/ YUUCHEE/ TKM/ JIMMY CONCRETE/ SOBA69/ GUMBEATZ/
LIVE PAINT:ZYRL/ BECK/ KLISPER/ OZ
START 21:00
ENTRANCE:MEN 2000yen GIRLS 1000yen
長野県白馬八方尾根「UFO STADIUM」

詳細は、902BLOGをチェーーーック

オーガナイザーでもあるDJ BAKUHAこと、優作君はこのイベントを企画するためにわざわざ白馬からチャリで来たんですよ。(山梨を経由して)峠をいくつも越えて東京のMary Joyのスタジオまで、、、、そんなアツイ男たちのイベントなんで大変なことになると思います。

Meisoもゲレンデにいっちゃうかもしれませんよー。

ちなみに優作君はShing02の歪曲巡礼で、長野JUNK BOXに行ったときにライブペインティングしてくれていて、それを写メ取っていたんですが、そのつぎに山梨で、stillichimiyaやCHIYORIがライブしたパーティで再会して、そこからの付き合いなんです。結局つながるまじわるおみゆきCHANNELです。