CHIYORIのレコーディング

今日は午後にRights Scaleの近田domingoさんと打ち合わせがありました。digital「おみゆきさん」関連の打ち合わせでした。

スタジオでは、MICHITAさんのアルバムのレコーディングがあって、今日はなんと、KeycoさんとCHIYORI選手が同じスタジオでボーカルを録ることになりました。Keycoさんが先にボーカルダビングしたんですが、それを聞いてCHIYORI選手が一瞬やる気をなくすくらい、Keycoさんの録音が良かったそうですが、CHIYORI選手も良いの出してましたよ! MJPのIll Dance Musicから春くらいに発表されるらしいので、完成が楽しみです。

CHIYORI選手は最近featuring workを沢山こなしていますが、作品毎に新しい発見をしたり、試行錯誤したりして、成長しているのを実感します。それがまた次のソロ作品に反映されると、またdeepなプロジェクトに発展するんじゃないかと楽しみにしています。

今日はそんな新しい話などをしながら、もつ鍋というのを食べました。もつ鍋って良く知らないのですが、うまいですね〜。Candleも呼べば良かったな。