HMVオンライン2009ランキング JPヒップホップ トップ10に3選手の3作品が選出

っていう記事を、Mary Joyホームページのニュースページに書きました。
http://news.maryjoy.net/

CHIYORI選手の友達が発見して教えてくれたのです。トップ10の、3位に Meiso「夜の盗賊」、7位 Shing02「歪曲巡礼」、9位 CHIYORICHIYORI」がそれぞれランクインしていました。かなり優秀だと思いました。

HMVのオンラインは最近リリースの度にインタビューや特集を組んでくれて、Meisoの時もインタビュー公開後からオンラインでの受注が増えたという話を聞きました。今年は、おみゆきCHANNELや、Candleもアルバムを発表する予定がありますので、オンラインでもまたフィーチャーして貰えたらと思います。

HMVだけじゃなくTower RecordやWeNodも独自のプロモ展開しているので、僕らも特典を付けたり、リスナーの立場になって考えて有益なコンテンツの紹介の仕方を考えながらやっていきたいと思っている次第です。自分たちのオンラインストアにもモリモリ特典を付けます。石鹸とか。