無事、夜の盗賊リリース出来ました。

とりあえずなんとか無事にリリースにこぎ着けたMeiso「夜の盗賊」。

発売前からお店のバイヤーさんなどからは良い評判を頂いていましたが、実際に発売日を迎えてみると、この発売を待っていてくれていたファンの人たちが沢山買いに来てくれたようで本当に有り難いです。外資系のタワレコHMV、だけでなく、WeNodなどの専門店、アマゾンのようなオンラインストアでも沢山の枚数が出荷、販売されているようで、まだ発売から3日しか経っていないのに売り切れているお店もあるみたいです。担当Dとして嬉しい反面、追加プレスの納期調整などに苦心していまして、今はまだ素直に喜べないドキドキの状態が続いています。追加プレスをできるだけ早くあげて貰えるように、印刷所、プレス工場、関係各所と調整中であります。ですが、クリスマスに間に合うか微妙なところなので、ギフトにお考えの方は早めに購入をお願いします。

(個人的には焦るのも焦らせるのもどちらも嫌なんですが、、)

twitterでは「6年待っていました」というコメントもあり、2003年 B-Boy ParkのMCバトル以後ずっと気にしていてくれたファンの方も多いようです。ありがたいです。バトルは彼の存在をアピールする良いきっかけになっていたと思います。しかし僕の知る限りMeiso選手の性格はバトラーというより、じっくり煮詰めて歌詞を綴り作品を作るタイプのアーティストだと思いますので、是非、時間をかけて制作した「夜の盗賊」を末永く愛聴していただければと思います。

とにかくMeiso選手が頑張って作ったアルバムの内容がリスナーによって認められたということだと思います。Meiso選手、お疲れさん!


オフィシャルのホームページのニュース欄に、都内主要店の店頭展開の様子を掲載しました。
http://news.maryjoy.net/article/34149984.html

あとニュース、レビュー、インタビューなど掲載されているメディアの一覧です。
http://news.maryjoy.net/article/34101790.html


また、iTunesでも発売以来、Hip Hop Album Chartで3位という好調なスタートをさせてもらっていて、DLしてくれた皆さん、ありがとうございます。iTunesスタッフにも気に入っていただけて、展開も我々の規模にしては考えられないくらい大きく取り扱って貰い(周りはUS Topのアーティストばかりという、、、)感謝です。
http://news.maryjoy.net/article/34101692.html


Meisoはいま日本に居ないので(インターネットの繋がる環境にも居ないようです)、こういう状況をリアルタイムに伝えることが出来ずにもどかしいですが、きっと彼も喜ぶでしょう。Meisoは3月に日本でライブをやる予定です。企画は立てているので、詳細決まり次第発表させて頂きます。