CHIYORIタソが参加している気になる新作続々登場、志人xDJ DOLBEExANIMATIONとかRUMIタソとか

降神やMemory Stormの作品の発表やライブなどでお馴染みのTempleATSから、アニメーション映像作品「明晰夢 シリーズvol.1」志人×DJ DOLBEE×ANIMATIONが12月2日に発売されるのでそのお知らせです。

明晰夢 シリーズvol.1」DVD
志人×DJ DOLBEE×ANIMATION 12月2日発売 

世の中にハイブリッドなコンピューターグラフィックを駆使した映像作品が模倣する中、どの時代でも決して色あせる事の無い完全に手作りのクレイアニメーションと手描きのアニメーション作品の登場。名古屋を中心に活動するクリエーター達とTempleATSが手を取り合い、後世に残る素晴らしい作品が完成した。
〜夢を見るゆとりを失いかけた心に 夢の波紋を〜  お子様がいらっしゃるお父さん、お母さんにも是非子供さんと一緒に見て頂きたい作品です。

  

収録内容:
「円都家族 〜¥en Town Family 〜」アニメーション
「今此処 〜Here Now〜」 アニメーション
「新世界」即興アニメーション& 即興演奏
animation/artwork/direction/ Okada akinori
camera/ Kagawa junpei
art work / Funahashi kanae
music/ DJ DOLBEE
lyrics/ Producer/ sibitt
GeshiFes 2009 TempleATS special Live @代々木公園LIVE STAGE
夏至フェス〜Opening Session 〜」
DJ SHUN(truntable)×DJ 440(truntable)×KOR-1(MPC)
「円都家族」志人 feat CHIYORI
「まわらないで地球」なのるなもない feat toto (SUIKA) 収録

アニメーションとは別にボーナスとしてGeshiFes2009のライブ映像が収録されるそうで、Mary JoyからはCHIYORIちゃんが参加した志人の「円都家族」も収録されるとのことです。まだ映像は見てないですけどかなり期待大です。



あとtwitterのほうに書いたんですけど、RUMIタソのアルバム「Hell Me NATION」がいよいよ11/11に発売されます!
「Hell Me NATION」特設頁

Bounceの表紙もRUMIタソです! CHIYORIタソをfeat.した"サボテン"という曲が入っているアルバムなんで、皆さんゼガヒでもチェックして下さい。


12/9発売 Meiso「夜の盗賊」では、"雨の音 (雨乞編)"という曲でコーラスを担当。11-12月は客演作品が多く発表されるCHIYORIタソでしたー。