CHIYORI live まとめ。

CHIYORIの8月、9月のライブスケジュールです。CHIYORI blogにて。

8/08/sat HARVEST @ LIQUID LOFT / 恵比寿
8/15/sat Bed Making @ HeavySick ZERO / 中野
8/27/thu TEC ROCC / heavysick zero anniversary @ HeavySick ZERO / 中野
9/09/wed CHIYORI RELEASE PARTY @ O-nest / 渋谷
9/19/sat @ bed / 池袋
9/24/thu TEC ROCC vol.24 @ HeavySick ZERO / 中野
9/26/sat @ sandinista / 山形


それとCHIYORIちゃんのつぶやき (ぼやき) が聞けるCHIYORI twitter(ちより・ついった)
http://twitter.com/singer_CHIYORI


最近CHIYORI選手としゃべっていて、この人は色んなことをよく知っているなーと思う事が多いです。

いままで僕の周りの人で「雑学王」と言えばCANDLE選手だったのですが、最近は話題の多様さにおいてCHIYORI選手の勢力が拡大してきているかに思えます。

この両者の違いを分析してみると、CANDLE選手の知識は偏っているが割と正確で信憑性があり、CHIYORI選手の知識はほとんどがうろ覚えで調べてみると全然違っている事が多いという特徴があります。

自分の知らない話題をふられた場合、CANDLE選手はこっそり携帯でGOOGLE検索してすぐにそれを自分の知識のようにスラスラ話す事が出来て、CHIYORI選手は関心のない話題のときはドリンクバーにお茶をくみに行きます。

二人ともB型です。