今週の栄養

今週いろいろ届いた栄養分です。これを食べてスクスク育ちました。


GEBO「GEBOLUTION」
(SUPPON RECORDS 発売中)
今月8日に発売されているGEBOさんのソロアルバム。キャリアと鍛錬に裏打ちされたものすごいスキル、限界に挑戦したかのような日本語のライミングを浴びるように聞けるアルバムでした。近未来とオールドスクールブレンドしたようなビートのコレクションも大変好みでした。
http://supponrecords.net/


coffee & cigarettes band「love thing」
(Electric Roots 発売中)
これは僕の先生であり偉大なる先輩であるDJ KENSEIさんと、マイメンSAGARAXXによる初CDアルバム。程よいゆるさが心地いい感じでも、集中して深く聞けばそれだけ聞き手の欲求に答えてくれるというか、音のレイヤーに奥深さがあります。アルバム通してもあっという間でかなり好きです。
http://www.sagaraxx.com/news.html


テレビの前の皆さんもよかったらぜひチェックしてください。


あとKATOMAIRAさんからKOCHITORAの最新曲が収録されたDJ MEWのミックスを頂いたのでこれから試食してみようと思います。TOMAIRAさんありがとうございました。

CHAO!