KAMI x stillichimiya てぬぐいインプレッション

先日、KAMI x stillichimiyaの新作手拭いを温泉地帯で試したときのインプレです。場所がら写真はないのであしからず。

まず脱衣所で全裸になって手拭いをカバンから取り出すと、あまりに格好良すぎて周りの視線が気になります。

流しで体を洗うときは石けんを軽く付けてごしごし洗います。滑らかな肌触りがここち良いですね。

露天の方に行くとやっぱり注目されます。「え?まさか?」って顔されます。

数十分間ゆられます。ゆられている間も手拭いが格好良すぎて誇らしげです。

そろそろ上がる時間になりました。

吸水性は極めて低く、何度も絞っては拭いて、を繰り返すのですが、なかなか肌が乾きません。めんどくさい人は自然乾燥になります。水が蒸発するとき体温を少し奪われます。

総評。もう一枚、体を拭く用に乾いたタオルがあった方が良い。

手拭いは素晴らしい。

あと綺麗に折りたたんでジーンズのポケットに入れて置くのが本当は調子いいです。温泉に行くとき以外はプロはそんな使い方をしています。紳士の身だしなみとしてお使い下さい。