おつかれさまでした。

先週の金曜日はstillichimiyaのリリースライブがありました。
stillichimiyaがライブしているときは、もう朝日が昇っていましたね。山梨のカメラマンの人たちが来ていたので彼らのずんぶい写真を後で借りてupしたいとおもいます。朝四時のYoung-Gによる朝採り(桃採り?)はかなり上がった。そしてそれに次ぐ桃メドレー「桃畑」は凄かったです。

「呑めし」を歌えばステージから矢作ワインがふるまわれ、「桃畑」を歌えば切った桃がふるまわれ、五感に訴えかけてくるstillichimiyaのライブ。ある意味ずるいです。

田我流のライブで「JUST」はやっぱり良かったです。なんか胸に染みました。
PONYのソロライブも、俺はかなり良いと思いました。潜在能力の高さを再確認できました。カッコイイ。

CHIYORI選手のパワフルで安定感のあるステージは一つ抜きに出た感がありました。急遽ステージにYAHIKOが投入され「NIGHT DUBBING」をやったのですが、SASUさんがぶちあがっていました。9/9にはO-nestで、CHIYORIの「CHIYORI」リリース記念ライブを開催することになりました。CHIYORIとDJ RYUHEIでロングセットをやりますので、夕方スタートですので、普段深夜のクラブに来れないお客さんも是非見に来て下さい。

オープン努めてくれたCANDLE君もお疲れした。DJをしてくれたDOPANTさん、SAGARAXX、RYUHEI君、IMGもみんな良かったです。ありがとうございました。ドパさんのDJはやっぱカッケー。そして、みんな少ない持ち時間ながらもそれぞれの持ち味を出してみんな良いプレイでしたね。DJ中心のイベントっていうのもまたやってみたいですね。