stillichimiya 天照一宮 本日発売日

今日はstillichimiya(スティルイチミヤ)の「天照一宮」の全国発売日でした。
トラブル?があって、山梨県内のTSUTAYAでは店頭展開とかばっちりされているのに、商品が届いていないという事態がありましたが、早急に解決しますんで、よろしくです。明日、タワーレコードの店頭展開の写真をupしますね。


そして、そして、あなたのstillichimiyaが再び山梨県民のお茶の間のブラウン管(もうブラウン管じゃないのか、、)にちん入することになりました。

YBS -山梨放送-(日テレ系)の長寿番組「ともちゃん家の五時」に出ることになったのです。

「ともちゃん家の五時」は、県内視聴率44%(ってスゴイ!!)を誇るモンスター番組です。stillichimiyaが登場するのは5/30の回で、16時30分からスタートです!


ちなみに「ともちゃん」さんは現在五代目らしいです。


山梨日日新聞に続き、YBSテレビに登場ということで、俄然県内の支持率をのばしています。


今日のstillichimiyaは高校総体の会場でビラを配って宣伝していたらしいです。

MMMからのメイルを紹介します。

高校総体初日は各校から全生徒が応援に駆けつけるので今日が格好の配布日でした。
こギャルに教室にポスター貼っておくように言っておきました。