stillichimiya on 山梨日々新聞

山梨県の音楽家集団=stillichimiya(スティルイチミヤ)の、ミニアルバム「天照一宮」リリースに向けて、県内を中心に媒体関係にかなり動きがありました。


まずは、山梨県の地方新聞山梨日日新聞(5/1売)の「ときめきゾーン」というコーナーにstillichimiyaがカラーで登場しました!

僕も最近知ったのですが「山梨日日新聞」は地方紙ながら山梨県内でのシェアーは66.3%とトップ、21万部の発行部数を誇る新聞です。


(↑クリックするとでかくなります)
これはかなり快挙じゃないですか!

「天照一宮」の紹介やレビューも織り交ぜて記事を書いてくれていて、これが県内を中心に大反響を起こしているようです。彼らの地元での支持率の高さが伺えます!


それと「YBS山梨放送(ラジオ)」で「天照一宮」がパワープレイされています!! ほぼ日です。


今週水曜日5/13の全国発売日前ですが、山梨を中心に大きな盛り上がりを見せてきています。


そして、今週末は山梨県内のTSUTAYAの店頭プロモーションも行う予定なので、詳細は追ってお知らせします!

そしてそして、6/13は甲府の「MUSIC BOX」というライブハウスでリリース・ライブも行います。ファースト・アルバムのリリースを控えるCHIYORI姫も友情出演するし、僕らもバスを借りて甲府にしわ寄せします。


NHK「金曜山梨」といい、

地元での支持率獲得は全国区にも広がっていきますからね。


個性を磨いて全国に広めて行きましょう。


桃源郷RECORDS WEB SHOP (先行リリース中)

amazon

TOWER RECORDS

diskunion

we nod