謎なヤツ

最近おかしな事がよく起きるのですが、それも新しいスタッフのJIKIが加入してからのような気がする。


この九州男児は責任感が強く、寡黙なので頭も良いやつだと思っていたのですが、最近はちょっと違うかもと思い始めてきた。昨日は何故か会社の金庫の鍵を家に持って帰ってしまった。
そんなもん持って帰ってなにすんだー!?


物静かな人はどちらかというと好きなんだけど、移動中の車などではJIKIがあまりにもしゃべらないので、逆に諸先輩方が気を遣ってJIKIに話しかけていることが多い。


さらにモトキのブログ見てたら、

一泊後 メリージョイのJIKI氏と帰京。
JIKI君は新大阪駅改札内の駅弁の売店
パッケージされた幕の内弁当みたいのを
ごはん大盛りにできるかどうか、お店の女性に訊いていた。

たまにしゃべったと思ったらそれか。。。


mary joyの山本勘助は死にました。