CHIYORI ミーティング

DJ A-1君を見送った後は、チャリで祐天寺へGO。
雨が降ったり晴れたりという蒸し蒸しした天気のなか雨宿りしながら、カメラマンの葉子さんとSASUさんと息子丸君とCHIYORIジャケ撮影のロケハンに行きました。といってもSASUさんが既に目を付けていたスポットに行って、ポラを撮ったり、構図を考えたり等々。


その後の空き時間を使って恵比寿のLiquid Roomに行ってきました。三船さんや山根さんと夏の企画を話会うこと2時間くらい。


夜はまたジャケット撮影の打ち合わせがありました。。。CHIYORI姫、ヘアメイクのKUMIちゃんさん、カメラマンの葉子さん、監督のSASUさんと全員女性のチーム。お互い初対面が多い新編成だったのでミーティングが始まる前はどうなることかと思っていたのですが、実際始まってみるとさくさく打ち合わせが進行して、2時間ほどで全てのスケジュールが完璧に決まってしまいました。その間、僕はKAMIさんと一緒に息子丸君と遊んでいただけでしたー。


でもKAMIさんといろんないい話が出来たので、タイミングって良くできているなーって思いました。