stillichimiya「天照一宮」ウエブサイト公開

山梨県一宮町桃源郷から来た音楽家集団、stillichimiya(スティルイチミヤ)が、満を持して最新音源「天照一宮」を発表。プロデューサーのおみゆきCHANNELと、stillichimiyaのラップが奏でる一宮産ワールドミュージックについての詳細はこちらから知ることができます。


http://www.maryjoy.net/stillichimiya/

「「おみゆき」って何なんですか?」って今日も友達に聞かれたのですが、「おみゆきさん」というのは一宮町に祭られている神様の名前で、そういう名前のお祭りが一宮にあるらしいです。今月の4月15日に一宮で「おみゆきさん」のお祭りがあるので、遊びに行ってくる予定です! 写真撮れたらupしたいですね。

それから、田我流(でんがりゅう)は4/18にclub asia「KAIKOO」に出演。4/25は高知でライブします。四国遠征のDJは(熊本出身の)IMGなんですが、彼らはMary Joyで繋がったローカルタウン出身のアーティスト同士ですね。今日は二人でライブの打ち合わせをしにスタジオに来て作業していましたが、この二人はポテンシャルもスキルも高いのでコンビネイションは期待が高いです。彼らが帰った後、テレビ電話でYoung-GとMMMと軽くミーティングしました。宮とのコネクトが不思議と多い週末でした。

明日はCHIYORI album mixing w/ DJ TOP BILLで、プロデューサーのIMGと、HAKUCHUMUがスタジオで作業します。それと、田我流も打ち合わせしにスタジオに来るみたいです。