おみゆきCHANNEL feat. THE FLEX UNITE & 田我流

昨日、木曜日は大阪のAkio Beats氏主催のアキオ・スタジオで、おみゆきCHANNELのアルバム収録予定曲「CYCLON」のレコーディングがありました。大阪の実力派ラップデュオで、去年末に渋谷で開催されたTBS Liveにも大阪から来て出演してくれたTHE FLEX UNITE(AZZ ROCK + 勝)と、stillichimiya代表、田我流のコンビネイションです。プロデューサーは、おみゆきCHANNEL、Young-Gがいい仕事してます。

その前に録音されたプリ・プロダクションの時点で既にかっこよかったのですが、昨日のレコーディングではFLEXのコンビネイションが炸裂していて、それが相当かっこよいです。田我流もいいバースをかましていて、その三者三様のスタイルがいい感じにはまっていて、久々に日本のラップでこんな曲作れるんだ、って感心しました。マジに新しい風ですわ。

曲はコンセプトもかなり良いんで発表はまだもう少し先ですが、楽しみにしててください。THE FLEX UNITEは本当にかっこいいです。おみゆきCHANNELのレコーディングはまだまだスタートしたところですが、最初のレコーディングから幸先良いというか、こんなクオリティの曲ばかりをコレクションしたら大変なことになりますね、、、


そして、今日、金曜日はstillichimiya(スティルイチミヤ)の新しいEP「天照一宮(アマテラスイチノミヤ)」のマスターリング・セッションが五反田のTop Billion Studiosにてありました。

エンジニアはいつもお世話になっている林田さんです。次回の歪曲談集に登場予定でもある彼は、歪曲プロジェクトでも何かとお世話になった人です。

山梨からはプロデューサーのおみゆきCHANNELの二人、Young-GとBIG BEN、それにMMM(トリプルエム)が来ました。田我流も大阪から帰還してスタジオで合流しました。今日のマスターリングの成果、早くて五月中旬には発表できますので、楽しみにしててください。

温泉地帯!


その訳は、、、


乞うご期待

stay tune..