CHIYORI 1st single "Call Me" (12") 再プレス

CHIYORIの1st single "Call Me / 悲海" の12inch singleが再プレスされました。

http://www.zooooo.jp/?pid=10768177

50枚限定なので、探している人は早めにゲットして下さいね。


去年の秋くらいからコツコツ作業してきたCHIYORIのアルバムレコーディングも95%完了という感じです。この後は、ミキシングとマスターリングという段階なのですが、その行程を経たらかなり良い感じに仕上がると思われます。最後にレコーディングした"Sunday"と"Night Dubbing" feat. HAKUCHUMU がかなり新鮮ですね。

"Sunday"はJuswannaのDJ MUTA君がプロデューサーで、歪曲バンドのピアニストとしてもおなじみのEmi Meyerがピアノを弾いてくれています。たまたまいま日曜日の朝なんですけど、こういう時に聞くと最高です。

Emi Meyerと言えば、先日iTunesデビューしたアルバム「Curious Creature」が日本盤として今春リリース予定です。ボーナス・トラックとして日本語曲も収録予定とのことなので、これも詳細が決まったらupしますね。

そして、CHIYORI 1st albumに関しての情報はまたちょっとづつupしていきます。