近況報告

昨日は二月中旬とは思えないほど、生ぬるくて変な天気でした。
花粉と黄砂が飛びまくっているらしくて、だから頭痛いのかな、、、

突風も凄くて、昨日は自転車乗り始めて初めてくらいに危機に瀕しました、、マジ転けるかと思った。

これくらいドリフトしました。自然の恐ろしさ、そして自分の無力さを痛感しました。


最近、体調なのか、気圧なのか、月の引力なのか、よく分からないけど調子悪いことが続いていて、例えばスニーカーの靴紐がブチって切れるとか、そんなのテリーマンくらいしかあり得なくないですか? そんなとき、友達から又聞きした近田春夫氏の「調子悪くてあたりまえ」という歌が思いの外ヒットしてしまい「確かにそうだな」と思ったら、気が晴れました。さすが晴夫。


そんな中、今週はモトキがカツアゲしに来たり、チヨリがレコーディングに来たり、おみゆきCHANNELと田我流も来ましたね。


頭いてー、、、


WOW。作詞「中島みゆき」じゃないすか。内容は黄砂と関係ないね。