田我流トおみゆきCHANNEL

先週から大阪市へ、レコーディング合宿&ライブ遠征しに行っていた山梨Stillichimiyaの田我流(でんがりゅう)とYoung-Gが、帰還報告とミーティングと遊びを兼ねてMary Joy Head Officeにやってきました。
山梨からBIG BENも合流しました。

Stillichimiyaの田我流、BIG BEN、Young-G。中学時代は同級生だったらしい。ワールドワイドプロデューサーユニット おみゆきCHANNEL とは派遣切りされてケツに火が付いた男達(Young-GとBIG BEN)の集団です。



理不尽な世の中に対して武器を手にしたYoung-Gの標的は、、、


相方のBIG BENでした、、、

人に厳しく、でも自分にはもっと厳しくしましょう。


彼らのリリースの動きですが、春には2009年の飛躍の布石としてStillichimiyaが5曲入りのシングルを発表します。
おみゆきCHANNELのリーダーアルバムの発表は夏頃の予定です(アルバム参加メンバーは、まだ発表出来る段階ではないけど、かなり濃密です)


それまで、田我流「作品集 JUST」を広めましょう。


"墓場のDigger" - 田我流 feat. BIG BEN (Stillichimiya)
prod. by BIG BEN (おみゆきCHANNEL)
directed by MMM (Stillichimiya)
桃源郷レコード/BS3000