Candle 来ました。

今日はCandleがスタジオに来ました。

Candleは、いまセカンドアルバムに向けて構想を練ったり歌詞書いたりしているみたいで、ビートのコレクションはかなり充実しています。セカンドはかなりゲダツな感じになるような気がしてなりません。発表はもう少し先になると思いますが、アップデートはちょこちょこしていきます。

キルビルさんとキャンドルと三人で韓国料理チェゴヤに食事に行きました。キラービルさんは、ジョッキ並々ワイン2杯飲んで目がすわっていました。
そんなワルビルさんとキャンドル君のスナップ写真を撮ろうとしたら、カメラの電源が落ちてしまいました。

そういえば、一昨日もiPodでルンルンで音楽聴いているとき、キャンドルの曲を聴いたら、見たこともないアイコンが出てきて電源が落ちてしまいました。その話を彼にしたら、彼が今日知人のiPhoneを触らせてもらったらそのiPhoneが壊れてしまって修理に出したそうです。
去年もルミちゃんがキャンのアルバムのCDをかけたらマックが壊れたとか、キャンドルがリハするとライブハウスのケーブルが断線したとか、やつもまだまだ除霊の必要があるようです、、、

ヒントはここにある??
CANDLEの蝋人形館 (CANDLE weblog似)

たぶんないでしょう。



追記:カメラからメモリーカードを取り出しPCに読み込んだら写真は撮れていたのですが、それをuploadしようとしたら何回もFirefoxがshut downしました。ようやくupした写真がこれなんですが、良く見たら頑張ってあげる程の写真では無かったです。