EVISBEATS - AMIDA

先月、十二月なんすけど、EVISBEATSの1st album「AMIDA」がリリースされましたね。(プロモ盤送ってもらったのに返事してなくてすみません、、)


めちゃくちゃカッコイイです。びっくりです。かなり衝撃です。ビート、ラップ、ミックス、装丁、全てのバランスが最高に良くて、ツボを押されまくりでした。


「八百万」という曲はアルバムの中でもかなり好きな曲なんですが、PVも素敵です。

まだ「AMIDA」聴いていない人は、EVISBEATS myspaceでチェックしてみてください。
http://www.myspace.com/evisbeats


私見ですが、後半の「阿弥陀ユンタ」「Maktub feat. 茂千代」「星降る夜に」「夢の人」の流れはHIP HOPを超越してやばいですね、、、だけどこういうのを僕は聴きたかったなというアルバムでした。一枚通してだれないというか、何度も聴けるし、歌詞カードもマストなので(特に「般若心経RAP」)是非買ってつかーさい。