おみチャン会議 & Tec Rocc行った。

その後は、恵比寿から新宿に移動しました。

山梨から来ていたStillichimiyaの田我流(でんがりゅう)、Young-G、BIG BENと新宿駅で合流して、中野でカレーを食べました。

田我流も交えて、おみゆきChannelの制作の進捗状況とか、いろいろ話ししました。山梨と東京では少し距離があるので、会えるタイミングでは色々詰めて話ししている感じです。リハーサルの後も何時間かじっくり話して良い感じでした。


サウンドチェックをする左:BIG BEN、右:田我流、後ろ:Young-G。

この日は、CHIYORI & IMG主催のイベント、Tec Roccでした。そのゲストとして田我流たちは山梨から遠征に来ていたのでした。そして、今日23日は神戸Pi:Z、明日24日は大阪のENTER (韻踏のイベント)に出演します。

Tec RoccでのCHIYORIちゃんのライブの模様。


一曲目は「雨のキミ」、その次は「After The Rain」と、雨特集でした。そして「Shooting Stars」、「Call Me」を披露。どでかい宇宙でした。DJはRyuhei君です。

田我流は、「Back In The Day」「坂」「墓場のDigger」「138」「JUST」を披露。PONYもソロをやりました。


あと、写真はないのですが、Libraのドグマ君と麻暴君のライブは熱かったです。更にその後MSCの漢君もフリースタイルで登場して、かなりスペシャルでした。平日の夜にこんなバイブスはハンパない、いや、平日の夜だからこれだけ熱いものが見れるのかも知れないですね。DJ琥珀君とも熱い話が出来て楽しかったです。

次回のTec Roccのゲストは、Candleと本田Q。ずんぶいです。これからもTec Rocc @ 中野Heavy Sick Zero盛り上がっていくと良いですね!